セコハン住宅を面白くリフォーム!DIYの虜だ!

今年、夢だった大きな庭付きの家屋を購入しました!セコハン家ですが、自分でリフォームや、ガーデン構造を楽しんでいます!
ボクは、DIYの随分のひよっこだ。効能乗員って何?っていうくらいのひよっこだ。ですが、費用も全然掛けたくはありませんでしたし、自作した方が思い入れもあると思ってDIYを楽しんでいます。
先日やる業務はガーデンに子どもが転落しないように木製のフェンスを取り付けている。
自分で板を買って来て、ペンキを塗ってブロック壁面に取り付けていきます。想像していた以上に極めてハードでペンキ塗りの時点で職場に依頼したらいくらだろう?など考えてしまいます…
ですが、前もって少しずつ出来上がってくると興味深いんです!もはや止まらないって感じで引き続き作業している。
何よりも親子がステキ!と言ってくれると必ずや有難くなってしまうのです。
単純な家屋親父となってしまっていますが、そろそろウッドデッキを作ったり、屋内のペンキを塗ったりしようと多々考え中だ。 DIYに明け暮れる輩は断じて多いと思います。ミュゼ 予約変更